SSブログ

酩酊女子 〜日本酒酩酊ガールズ〜 [本と雑誌]

Amazonで注文していた「酩酊女子 〜日本酒酩酊ガールズ〜」という本が届いたので、ちょっとご紹介。

表紙からもわかるように萌え系の本で、10人の作家と13人のイラストレーターによる日本酒にまつわる19の物語が収められており、日本酒ビギナー向けのコラムもある。完全に読者を選ぶ本だと思うが、こういうコンセプトもありだと思う。気になる人は買ってみてほしい。最後に、本のカバーから。 

ほろ酔いのあの子は、いつもよりちょっとかわいい。 

これが、この本のすべてを表しているといっても過言ではない。 

酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~

酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~

  • 作者: 酩酊女子制作委員会
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

itinozi

おー、さっそく買ってますね。発売日はチェックしてたんですが、北海道行ってて出遅れたw
by itinozi (2014-01-27 11:46) 

でじゃ

大雪の北海道を楽しんだようで何よりです。
酩酊女子の存在は同人誌を見せてもらって知っていたのですが、ようやく商業ベースに乗るようになってきたかと思いました。どれぐらい売れるんでしょうね。
by でじゃ (2014-01-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。