SSブログ

アルカディアン(大阪・中央区南船場) [飲酒履歴(その他)]

飲み友のK.K.氏と二人で、心斎橋駅の近くにある「アルカディアン」に。四谷三丁目にある「日の丸酒場 うのすけ」の店主からビール好きにはオススメと聞いていたので、どんなものかと行ってみることにしたのだった。 

店に入ったのは18時過ぎ、混んでいることも覚悟していたが、先客は数人程度で落ち着いた雰囲気の店内だった。 

・店の外観 

IMG_8878.jpg

店主らしき男性に促されてカウンターに落ち着くと、ビールを飲みながら、メニューの中で目についたこれを食す。衣が厚くてサクサク、玉葱の甘味がよく感じられて、今までに食べたオニオンフライの中で第一と言えるかもしれない美味さであった。 

・B.B.Q.オニオンフライ

IMG_8879.jpg

飲んだビールは以下のとおり。

  • 箕面ビール カベルネエール(大阪・エイ.ジェイ.アイ.ビア有限会社)
  • 志賀高原ビール House IPA(長野・株式会社玉村本店)

一時間ほどいたところでお勘定にしてもらったが、自分好みの店だったので、近いうちに再訪することになりそうだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。